修学旅行(2日目)②

  修学旅行2日目後半、最後の訪問地「花回廊」に行きました。

 花回廊では、「おまかせ御膳」にわくわくしながら、昼食をいただきました。おなかがいっぱいになった後は、広い園内の花を楽しみ、トレインに乗ったりクーポンでお買い物をしたりしました。

 2日間の修学旅行が終わりました。全員が参加でき、仲間と笑顔で楽しむことができたことをうれしく思いますし、大成功に終わることができ安堵しています。

 6年生の保護者の皆様には、当日までの体調管理や準備など、たくさんのご協力、ご配慮をいただきましたことに感謝申し上げます。そのおかげで、思い出に残る最高の修学旅行となったと思います。本当にありがとうございました。








このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~