第2回学校運営協議会

 10月27日(木)、第2回学校運営協議会を行いました。

2校時に授業参観をしていただき、「落ち着いて学習に取り組んでいる」と評価をいただきました。聞き合う力、考えを発表する力等の課題を指摘していただいた学級もありますので、今後に生かしていきたいと思います。

7月に行った学校評価、全国学力・学習状況調査(6年)やとっとり学力・学習状況調査(4~6年)の結果もお伝えしました。委員の皆様から、今後の日進小学校をよりよくしていくために、たくさんのご意見をいただきました。

委員の皆様、ありがとうございました。これからもお世話になります。


このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~