学習発表会

 11月19日(土)「楽しく 全力 元気いっぱい 日進っ子」のテーマのもと学習発表会を行いました。

今年度もコロナ禍の学習発表会ということで、児童も保護者の方も学年ごとに入れ替えの発表会となりました。

子どもたちは、今までの学習や練習の成果を保護者やご来賓の方に見ていただこうと、精一杯の演技をしました。緊張して思うように演技ができなかったり、急なハプニングがあったりもしましたが、最後まであきらず力を出し切りました。

今回の経験をこれからの学校生活にも生かしていきます。

子どもたちへの応援、励ましをありがとうございました。








このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~