体育委員会イベント

 11月22日(火)昼休憩、体育委員会主催イベント「全校ケイドロ」が行われました。

全校児童が運動に親しみ、みんなに体力をつけてほしいという体育委員会のメンバーの思いからこのイベントが計画されました。

体育委員会のメンバーがハンターとなり、参加した児童が逃げます。タッチされてもなかよし学年の友達が助けてくれたら、また逃げることができます。

自由参加でしたが、全校の半分以上の児童が参加し、大人数で楽しく運動遊びをすることができました。さらに同学年、異学年の友達とのきずなも深まり、とても有意義な時間となりました。




このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~