令和5年度がスタートしました!

 始業式がありました。校長先生から「元気よくあいさつをかわすことで日進小学校の子ども達がつながり、笑顔の花咲く日進小学校にしていきましょう。今年は、地域の人や様々な人ともつながっていきましょう。」とお話がありました。







               



今年がんばることについて、学級代表がスピーチをしました。みんなの言葉には、やる気がいっぱいこめられていました。











始業式後、校長先生より担任発表がありました。担任が発表されると、子ども達から「やったー!」と歓声が上がりました。
新しい担任の先生と出会う学級開きです。新しい教科書を開き、瞳を輝かせる子ども達の姿がありました。









このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~