5月10日(水)

 南中校区あいさつデーでした。元気な挨拶が校門で響いていました。日進地区の民生委員の方々と、PTAの皆さんが第1水曜日に校門の所に立ち、明るいあいさつの輪を広げようと挨拶運動を行っています。日進地区の地域の皆様、いつもありがとうございます。








5年生が手話の学習をしました。4名のゲストティーチャーの皆様と一緒に楽しく学ぶことができました。




1年生があさがおの種をまきました。たくさん花が咲くといいですね。

2年生がトマトの苗を植えました植えました。赤いトマトか黄色いトマトが実る予定です。
今日の昼休憩は、学級遊びでした。各学級で決めた遊びを学級全員で楽しみました。






このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~