5月12日

学校運営協議会があり、運営委員委員の皆さんが来校されました。授業の様子を参観されたり、本年度の学校経営方針について承認いただいたりしました。子供たちの健全な育成に向けてご意見をいただきました。




民生委員の皆さんが挨拶運動に参加していただきました。大きな声で挨拶を返す子供たちが増えてきました。

1年間よろしくお願いします。

6年生が家庭科の学習でお茶を入れる実習をしました。友達が入れたお茶の香りと味を楽しみながらいただきました。熱いお茶を飲むのが大変そうでした。















このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~