明日から修学旅行です!

 6年生が楽しみにしている修学旅行がいよいよ明日になりました。6年生は、わくわくする気持ちで心がいっぱいの様子で、笑顔で過ごせた1日になったようです。給食時間に1年生が手作りのお守りを6年生に渡しました。6年生は、とてもうれしそうに受け取っていました。「1年生におみやげを買わないといけないかなあ。」とつぶやいていたのがかわいかったです。


結団式も行われました。各班の班長が修学旅行でがんばりたいことを発表しました。きっと、たくさんの学びをもって帰ってきてくれることを期待しています。






このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~