明日から夏休みです!~夏休み前集会~

  明日から児童たちが楽しみにしている夏休みが、始まります。今年の夏休みは、34日間です。夏休みを迎えるに当たり、夏休み前集会で校長先生からお話がありました。前期前半で楽しかった行事について聞かれ、「日進サマーフェスティバル」が楽しかった児童が一番多かったです。「楽しい思い出は、一緒に楽しんだ友達がいたからこそいい思い出になったと思うので、周りの人を大切にしていきましょう、そして、夏休み明けには元気で友達と会えるように夏休みを過ごしましょう」と話がありました。児童にとって、すてきな夏休みになることを願っています。

「小学6年生よい歯のコンクール」で2名が優秀賞に選ばれ、表彰されました。

「鳥取市小学生水泳競技大会」において、4年生以下女子平泳ぎ第4位となり、表彰されました。




このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~