夏休みが終わり、子供達が学校に戻ってきました!

  夏休みの思い出を心にいっぱいつめて、子供達が笑顔で登校してきました。久しぶりに学校の中に子供達の元気な声が響いていました。何人かの子供達に尋ねたら、「夏休みは楽しかったよ。」という返事が返ってきました。子供達は、きっと前期後半も力いっぱい頑張ってくれることでしょう。

 今日は、全校朝会がリモートで行われました。校長先生から「まだ暑さは続きますが、しっかり給食を食べて、これからも頑張っていきましょう。」とお話がありました。また、鳥取市小学校水泳大会の表彰式が行なわれました。校長先生より賞状を渡していただきました。






このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~