きずな駅伝2023

  11月19日(日)に鳥取市小学校PTAきずな駅伝が行われました。きずな駅伝は、順位や時間を争うものではなく、スポーツを通してPTA会員の親ぼくをはかることを目的とされています。鳥取市小学校43校区を4つのコース分け、たすきをつなぎ、ゴールをめざして走りました。走ってくださる選手は、保護者の皆様の中から募集しました。日進小学校は、Bコースたすきを受けつぎたすきを受けつぎ、久松小学校までの1.6キロメートルを走りました。天候にも恵まれ、気持ちよく走ることができました。選手の皆さん、応援やお世話をしてくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。




 

このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~