第10回 ふれあいカフェ~3年生~

  3年生が総合的な学習「まちのすてきを見つけよう」で学習したことをまとめ、発表しました。地域の方や保護者の方に発表を聞いていただくので、はじめは緊張していましたが、だんだんと上手に発表をしていました。地域の方から「いろいろな学習をして、成長したことが伝わってきて、うれしかったです。」と感想を言っていただき、子供たちはとても満足そうな表情でした。さいごに「愛は勝つ」の歌を手話をつけて、3年生全員で歌いました。3年生にとっては、とても充実した楽しい時間になったようでした。








このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~