一緒にお話できて楽しかったよ ~第1回ふれあいカフェ~

 5月16日(木)、10時より令和6年度第1回 日進ふれあいカフェがありました。

1回目は、2年生です。地域の方や保護者の方に発表を見てもらったり、楽しく遊んだりしました。運動会の入退場門を飾る花も一緒に作りました。

子どもたちは、活動を振り返って「最初は恥ずかしかったけど、どんどんお話をしていくうちに楽しくなってきました」「楽しい思い出ができました」などと話していました。これからも、月に1回、木曜日に日進ふれあいカフェがあります。次回は、6月20日(木)10時15分、3年生発表の予定です。





このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~