夏休み前集会

7月19日(金)に夏休み前集会がありました。全校が体育館に集まり、校長先生や安全担当・生徒指導担当の先生の話を聞きました。 初めに、校長先生のお話がありました。前期前半がんばった子どもたちと一緒に成長を喜び合ったあと、「何か1つ決めて、やり続けてほしい」「安全に気を付けて生活してほしい」とのお話がありました。 その後、安全担当・生徒指導担当より、みんなが安全に気持ちよく生活するために、守ってほしいきまりについて話がありました。 前期前半が終わりました。8月26日(月)、元気な日進っ子に会えるのを楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

6年生、最後のプール!

6年生ありがとう~6年生を送る会~