人権教育参観日を行いました

6月23日(火)は人権教育参観日でした。

各学級では、道徳や学級活動を行い、自分や友達を大切にするためにはどうしたらよいかについて考え、発表していました。

授業後の学年懇談やPTA人権教育研修会にも、たくさんの保護者の方の参加がありました。

県人権教育課のファシリテーターの進行で、「何かあったの?私たちにできること」をテーマに意見交流をしました。




授業の様子


PTA人権教育研修会の様子

このブログの人気の投稿

令和7年度のスタートです

令和8年度が始まりました

プール掃除